Terms of Use
ご利用条件について
JLPP WEBサイト http://www.jlpp.go.jp/ (以下「本サイト」)は、JLPP事務局(以下「当事務局」)が運営するWEBサイトです。
ご利用にあたり以下の規定に同意いただいたものとします。なお、内容に変更が加わることがありますので、最新の内容をご確認ください。
著作権について
本サイト上のコンテンツは、当事務局又は当事務局が利用許諾を受けた第三者財産であり、著作権法によって保護されております。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており,ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。非営利的且つ個人的な使用を除き、弊社の事前許可なくして、本サイトの一部又は全部を複製・転載・変更・再配布・使用・他の言語に翻訳することを禁じます。
免責について
本サイトの情報は,不正確な記載や誤植を含む場合があります。また、当事務局は、本サイト内の掲載内容をいつでも予告なく変更できるものとします。
利用者が本サイトに記載された情報をご利用になる場合は、ご利用目的に応じ各自のご判断と責任において行ってください。また、いかなる場合においても、当事務局は、本サイト上の情報を利用した結果発生した損害について、一切の責任を負いませんので、予めご容赦ください。
準拠法
本サイトのご利用並びに本サイトに関わる事項については、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。
保証及び責任制限
本サイトは予告なく変更・中止することがあります。それに伴って損害が生じた場合においても、当社は一切の責任を負いません。
※リンク
JLPPホームページへのリンクは、原則フリーです。(トップページだけでなく、個別情報(案件)へのリンクについても、同様の取り扱いです。)ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
リンクするに当たって事前のご連絡は特に必要ありませんが、,以下の点にご留意ください。
(1)JLPPホームページヘのリンクであることを明記して下さい。
(2)JLPPホームページが他のホームページ中に組み込まれるようなリンク設定はお断りしております。
  リンクは必ず新しいウィンドウが開かれるような設定で行ってください。
3ème Concours de traduction du JLPP / 3rd JLPP International Translation CompetitionFRANKFURT BOOK FAIR